”わたし・ドリーミング”

 こんにちは。J-アイドルです。このブログでは、毎回、懐かしのアイドルたちの名曲の数々をご紹介し、You Tubeの無料動画を用いて、ヒットメドレー集を編纂していこうというものです。お勧めのアイドルたちの名曲がありましたら、お知らせ下さい。

 今回は、西村知美さんの"わたし・ドリーミング"です。


1985年、雑誌「Momoco」の第1回ミス・モモコクラブ・グランプリを受賞した知美ちゃん。1986年には映画「ドン松五郎の生活」で女優デビューを果たすと同時に、映画の主題歌”夢色のメッセージ”で歌手デビューも果たしました。

 歌手として、女優としてテレビドラマや映画など幅広く活動した彼女ですが、その天然ボケなキャラクターが受け、バラエティー番組などでもいかんなくその才を発揮してくれました。

 この"わたし・ドリーミング"は、そんなトロリンの3rdシングルです。



**********************************